スポンサーサイト


バックマグネット&ストラップ


こんばんは

今日タペストリーに飾りつけしました

階段上での作業なので、いつもひやひやもんです

高所恐怖症ではないのですが


今日は新作の紹介です


タイトルの通り、バックの形をしたマグネットとストラップです


革を使用しているので、針が通りにくく、作るのに結構時間がかかります

しかし、かわいいので、皆さんに手にとっていただくために、
サービス品にいたしました

bmg.png


1ヶ150円で販売しております

今日からの販売ですが、すでに12個程巣立っていきました


ストラップはカバンだけではなく、ブーツストラップも作成いたしました

bs1.jpg

今、流行のファーが取れるようにしてみました
↓↓↓
bst1.jpg


いかがでしょうか

これからまたぞくぞく新作バックや新作ブーツを登場させる予定なので、

チェックしてくださいね



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑応援よろしくおねがいしますヾ(*´∀`)ノ☆ポチッと♪

コメントの投稿

非公開コメント

