スポンサーサイト


☆102号室商品納品☆&カフェオレドットとくつ


今日も数人に方に問われたのですが、

ポルカドット店内にはすでにポルカフェ用のテーブルを設置してあります

そのカウンターテーブルも私の手づくりなのです

雑貨の枠をこえDIY

結構大変だったけど家具などを作るのも楽しいですね

時間があればもっともっと作ってみたいと思いました

やはり基本私は何かを作るのが好きなようです


さ、今日はポルカドットアパートの住人さんの商品紹介から

102号室

IMG_1672.jpg

ポーチ・巾着

サニタリーポーチとしじみ型巾着~

しじみ巾着は以前納品してくださったサイズよりも大きめなサイズ

内側もドットな生地でかわいー

サニタリーポーチ;価格350円
しじみ巾着:価格600円


そして、今日は私もドットなバックの商品紹介です

IMG_1676.jpg

カフェオレカラーなドット生地

大きなポケットもついていますよ

そして内側は手描きな感じの味のあるくつ柄生地~

IMG_1679.jpg

内側にするのにもったいないかわいい柄なので、

もちろんこのバックもそう、リバーシブルですよ

IMG_1690.jpg

持ち手がドットなところがポイント

肩にかけられる大きめトートバックになっています

サイズ:横42cm縦38cmマチ15cm
価格:3250円


○本日の消しゴム○

IMG_1691.jpg

レトロりんご消しゴム


●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

