スポンサーサイト


直径6cmの花火みたい


今日も「この消しゴムは売っていないんですか?」と聞かれました

展示してあるとこに非売品書いてあるんだけど、

やっぱりこれだけのスペース使っていて、

売り物じゃないって驚きなのかな?笑

だけど、もちろん引き続き非売品。展示のみです

見て楽しんでいただけたらと思います

随時増えていっておりますので


さ、今日はヘアアクセサリー系の商品紹介です

IMG_1559.jpg

ちくちくと刺繍しました

時間がかかりますが、なんだか刺繍をしたくなったのでまた作ってみましたよ

以前作製した時はたしかバレッタにしましたが、

今回は髪クリップにしてみましたよ

IMG_1564.jpg

そして、髪クリップだけではなく、

髪ゴムも作製いたしました

IMG_1570.jpg

花刺繍髪クリップ・ゴム:価格520円
サイズ:直径6cm程度

※こちらの商品はオーダー作製しておりません

お買い求めご希望の方は店頭よりこちらの商品をお買い求めくださいませ


また違う刺繍ものの商品も作製予定なので、お楽しみに


○本日の消しゴム○

IMG_1571.jpg

チロルチョコマジック消しゴム



●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

