スポンサーサイト


☆102・星 新商品☆&キャベツパッチ人形のお洋服


最近何かと忙しくなかなか姪っ子、甥っ子と会えていなかったら、

姪っ子が「たーたんに会いたくなっちゃたな~

と言ってくれていたらしいく、それを聞いて逢いたい欲求にかられ、

さらに「たーたんはチョコ好きだからリーがチョコ買ったげるの

と姪っ子が私のためにチョコを買ってくれたらしく

※実際はお姉ちゃんが買ってくれたんだけど

先日夜に会いに行ったら、チョコをもって私へ飛びついてきた

やっぱりかわいいわ

もうすぐ3歳の誕生日だから私もチョコ以上の何かプレゼントしなくちゃね


そして今日もプレゼント包装の多い1日でした~

ポルカドットアパートの住人さん(貸しボックスの作家さん)や私の作ったものが、

プレゼントとして誰かの手に渡るってすごくすごく嬉しいことです

世界に一つの私たちの雑貨を選んでくれたお客様にも毎日感謝の日々です


そんな今日もポルカドットアパートの住人さんの新商品等納品に

102号室

IMG_1522.jpg

サニタリーポーチ

コンパクトなサイズでお値段もカワイイ

サニタリーポーチ価格:350円

しじみ型巾着も納品してくださいましたが、

形がかわいいとすぐに巣立っていきましたよ~

ありがとうございます


星スペース

IMG_1518.jpg

布どんぐり雑貨

どんぐりブローチや、どんぐりピンチ

これから秋の季節にぴったりですね

どんぐりブローチ価格:500円・800円
どんぐりピンチ価格:150円


どちらの商品もポルカドット店頭、ポルカドットアパートにて~


そして今日はオーダー品紹介

お人形のお洋服のオーダーをいただき作製させていただいたのですが、

「そのお人形も水玉通信(このブログ)に載ったら喜びます

とすごく嬉しいお言葉をお客様に言っていただきましたので、

お言葉に甘え掲載させていただきます

IMG_1194.jpg

まず作ったお洋服ブラウスパンツ

IMG_1452.jpg

フード付パーカー

そしてお人形はキャベツパッチ人形のジョアンちゃん

キャベツパッチ人形には全て1体1体に名前もついていて、

愛くるしい顔をしています

IMG_1457.jpg

そしてジョアンちゃんがパーカーを着た画像は、

お客様が作ってくださった画像を使わせていただきます

cp

かわいく画像も作ってくださりこちらこそありがとうございました


ポルカドットから商品がお手元へ届くと、

ご自身のブログに掲載してもらえたり、

画像を送ってくださるお客様も多々いて、本当に嬉しい限りです

雑貨を通して少しでも笑顔になってもらえたら幸いです


○本日の消しゴム○

IMG_1523.jpg

ブタさん消しゴム



●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

