スポンサーサイト


十条推しもしたいから商品紹介☆


昨日は目白にある『切手の博物館』にはじめて行きました

目白は近いけど、そんなに降りない駅ですが、

ギャラリーなども沢山あって魅力的な街でした

またゆっくり巡りにいこ~

切手の博物館では今は《切手の動物園》展が開催されていましたよ

色んな国の色んな動物の切手を見て楽しむことができました

そして古切手を使って作るはり絵みんなで体験

_写真22

選ぶ絵もはり方もそれぞれ~

このはり絵コンテストの応募が今日までということで、

せっかく作ったし~と皆で応募してみました

全ての応募作品は9月に切手の博物館で展示されるそうです

ちなみに私の作品ですが、やはり少しユーモアを入れたくて、

最後にかぶとむしを乗せてみましたよ

_写真.JPG_-1

皆さんも機会があればぜひ目白へ~


って今日はなんだか目白推しなブログになっていますが、

十条を一番に推していかないとね

ということで、十条にあるポルカドットの新商品の紹介

IMG_1310.jpg

ノートパソコンケース

キルト芯を使用しているので、モコモコ感で保護力UP

IMG_1312.jpg

そして内側は、

IMG_1314.jpg

私の大好きなソーイング小物柄の生地~

★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


○本日の消しゴム○

IMG_1316.jpg

SPACE INTRUDER消しゴム


●HP●

●Online shop●

●Twitter●




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

