スポンサーサイト


ハムカニスプーン


そういえば最近スウィーツ的な雑貨をご紹介していませんでしたね

なので、今日は甘そうな雑貨のご紹介

IMG_1013.jpg

夏なので、シャーベットをスプーンですくってみた感じにしました


木のスプーンにカラフルな羊毛を刺しかためて製作

かわいいディスプレイとして使っていただいてもいいですし

実用的に使っていただく場合は、裁縫のおとも針山として

IMG_1011.jpg

スプーン型なので、持ち手も付いていて便利です

スプーン型針山価格:550円


そして今日はもう1種類商品のご紹介

ハムスターとカニさんハンコ

IMG_1062.jpg

小学生のころカニは飼っていませんでしたが、

ハムスターは何匹も飼っていました

現在もハムスターを飼っている友達がいて、

そのハムちゃんもとっても愛らしいので、

またハムスターと一緒に暮らしたいな~と思う今日この頃

そんなコトもあり、ハムスターを彫りたくなり彫ってみました

そしてカニを彫ったのは、なんとなくです。ご理解ください

ハムスターハンコ価格:500円

カニハンコ価格:450円


○本日の消しゴム○

IMG_1063.jpg

リスピンク消しゴム


●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見てるよ♪
久しぶりにコメント…*
ハムスター私も飼ってたことある~友達にもらってんけどオスとメスだったようで繁殖しまくって
大変やった(T_T)

4ちゃんへ

わぁ~4ちゃんだぁ~コメントありがと!!
ブログのチェックありがと☆☆☆
私も繁殖させて大変だったことある~(^^;)
可愛いけど、繁殖すると大変だよね!
