スポンサーサイト


ワンピースにゃんこ


“ブログ更新毎日マメですね

と今日もそんなお言葉いただきました

ポルカドットを始めた当初はブログは毎日書いていなかったし

もちろん消しゴムの載せていませんでした

ですが1年過ぎた頃には

<営業日は毎日ブログを更新する!>

というのがいつの間にか日課になっていました


このブログを毎日見て読んでくださっている方が

1人でもいると思うと、

「よし!今日はこれを載せたいからがんばろ

と私の力にもなっています


そんな今日も新作を載せたかったので、

何日かかけてコツコツ作ったネコちゃんたちのご紹介

IMG_0967.jpg

ワンピースを着てスカーフもつけていますよ

この4匹のほかにも仲間がたくさん

IMG_0969.jpg

今回はにゃんこだけですが、

そのうちクマちゃんも作ろうかななんて考え中


皆それぞれ違うワンピースを着ていますよ

自分でお好きな洋服も着せ替えるのもありかも


○本日の消しゴム○

IMG_0978.jpg

チビッコネコ消しゴム



●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

