スポンサーサイト


☆203号室新商品納品☆&レースと靴とモンスター


いいお天気でしたね~

今日は姪っ子と甥っ子もポルカドットに遊びに~

相変わらず姪っ子はモンスターで、

「パソコンでお仕事手伝ってあげる

と逆に仕事が増えそうな上から目線…

もうすぐ3歳。もっともっとやんちゃになっていくんだろな~

そして相変わらず甥っ子は終始おとなしく私の腕の中で眠っていました

やはりきょうだいって似ないものなんですかね

私の姉は手芸とか全くしないし

なので、今日は赤ちゃん関連の雑貨作製を頼まれました

とりあえずオーダーありがとう


さ、今日もポルカドットアパートの住人さんが新商品を納品に

203号室

IMG_0720.jpg

とんぼ玉

夏らしいとんぼ玉の帯留め

もちろんこちらのとんぼ玉も一つ一つ手づくりなので、

全て一点もの

ガズバーナーを使って作るので、夏はあつさとの戦いのようですが、

そんな戦いの末、こんな素敵な作品が出来たら大満足ですね

帯留め価格:1500円~

ぜひポルカドットアパート203号室にて~


今日の商品紹介は新作ポーチごご紹介

IMG_0714.jpg

パンプス生地でのポーチ

ですが、店頭に並べたら嬉しいことにあっという間に巣立っていきました

やはりパンプス柄は人気です


なのでもう一つ新作ポーチのご紹介

IMG_0722.jpg

レースをふんだんに(?)使ってポーチを作製してみました

もちろん裏柄にも同様にレースを

レース好きさんいかがでしょうか

サイズは、15cm×25cm程度


●本日の消しゴム●

IMG_0725.jpg

ロンドンバス消しゴム



●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

