

きんちゃく


まだ暑くて仕方ありませんね(ノД`)

夏休みが終わってもまだまだ暑い日が続きそうですね。。

でも暑さに負けずにがんばりましょうヽ(*´Д`*)ノ


今日はきんちゃくの紹介ですヾ(*´∀`)ノ☆


気づけば、きんちゃく紹介はしたことがありませんでした(´Д` )
なんか紹介するの忘れてました
ごめんなさい、きんちゃくさん(笑´∀`;)


DSCF3224.jpg


値段は小さいのは300円~とお手頃価格から用意してあります(*´ω`人´∀`*)
様々な生地・柄で作っておりますので、自分のお気に入りを見つけてください☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

