スポンサーサイト


動物願望


“うさぎになりたい

というお子さんがいました

かわいい夢ですよね


私も幼い頃、うさぎになりたいという願望はなかったけど、

1歳半の頃に買ってもらったうさぎの人形が大好きでした

その時買ってもらった時の記憶映像はっきり覚えています

私はうさぎを選び、姉はくまを選びました

ちゃんと名前もあるし、姉も私もいまだに大事にしています

もう一緒には寝てないけどね


今日はそんなくまさんつながりで、

フェルティングのクマさんをご紹介

IMG_8408.jpg

髪ゴムやバッチになっています


そして最近先日ご紹介したパンダ柄も人気なことですし、

パンダさんも作製しましたよ

IMG_8413.jpg

パンダさんはバッチになっています

もっとミニミニパンダさんも作製しようか、検討中です

多分そのうち店頭に~お楽しみに


●本日の消しゴム●

IMG_8414.jpg

ぱんだ消しゴム



●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

