スポンサーサイト


そう思ってほしい商品


今日は頑張って仕事をしていたようで、

オーダー品目標数よりも多く仕上げられました

ネットオーダーの方に出来上がり連絡もしなければ

順番にご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ


先日お姉ちゃんの旦那さんから消しゴムをプレゼントされました

お義兄さんも、私の消しゴムコレクションに協力的っ

もらった消しゴム持っていない消しゴムでした!

ナイスです、お義兄さん


今日は子供のスカートを作製しました

ドット柄スカート

IMG_8370.jpg

やっぱり水玉使ってしまいます

パンダ柄スカート

IMG_8372.jpg

パンダさんもおすすめ


別々の商品だと思ったそこのあなた

こちらのスカート、ドットとパンダのコラボ、

IMG_8375.jpg

どちらも楽しめるリバーシブルスカートです

午前中ドット柄スカートで過ごして、午後はパンダ柄で過ごしてみるとかどうでしょう?w


※サイズ:100


●本日の消しゴム●

IMG_8377.jpg

ブタ組み立て消しゴム

●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

