スポンサーサイト


☆203号室商品納品☆&アルファベットと犬


そういえば最近、店内のディスプレイをガラっと変えてみました

お客さんにも好評で嬉しい限りです

お店では一ヶ月に少なくても2回は商品の配置換えをしたりしています


そして自宅でもテーブルの位置を変えたり模様替えしたりしてみました

なんだか最近は模様替えな気分なようです

だけど、テーブルの位置をかえたことによって毎日生活しにくい・・・

明らかに家の模様替えは失敗です


今日はポルカドットアパートの住人さんが商品を納品に

203号室

IMG_8360.jpg

手作りとんぼ玉

203号室の住人さんイベント出張より戻ってこられました

そして新作もいくつか

マヨネーズなとんぼ玉もかわいいですよね



今日はくるみボタンのご紹介

IMG_8349.jpg

アルファベットなボタンにしてみました

このボタンは髪ゴムにすることもできますので、

ご希望の方はお申し付けくださいね


そしてもう一つワンちゃん好きな方へ

IMG_8354.jpg

ブルドック柄コースター

裏面はドット柄です

ぜひ店頭にて~


●本日の消しゴム●

IMG_8361.jpg

カレーマッシュ中辛消しゴム


●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

