スポンサーサイト


☆204号室新商品納品☆&水玉とクマのギャップ


さきほどデジカメを落としてしまい、完全にマイデジカメご臨終

雑貨とデジカメを持っていて、

どちらか落としそうになった時とっさに雑貨の方を守ってしまいました

どう考えてもデジカメ守るべきでしたよね…

でもだいぶ長いことこのデジカメにもお世話になったので、

もう買換え時ってことなんだなと捉えてみます


今日もポルカドットアパートの住人さんが新商品を納品に

204号室

20410.jpg

ドット柄バックにトールペイント

裏側にもワンポイントでお花が描かれていますよ

ポルカドットアパートの住人さんたちもドット柄で作品を作って来てくださったりと、

私の水玉(ポルカドット)大好き中毒が皆さんにも伝染してるのかな


そんな今日はもちろん水玉柄の雑貨のご紹介

DSCF8053.jpg

茶色ベースの生地にカラフルなドット柄でバネポーチを作製しました

そしてクマさんのワッペンをつけてみましたよ

内側はカラフルジェリービーンズ柄

DSCF8055.jpg

バネポーチは片手で開け閉めができ、

コスメを入れておくのにも人気な商品です


●本日の消しゴム●

DSCF8036.jpg

勝ち点守消しゴム

●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★
※通園通学バックのご注文はお早めにご注文くださいませ。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

