スポンサーサイト


もしお父さんがブルドックだったら…


今日からポルカドットにWi-Fiが設置されました

DSCF7921.jpg

iphone利用者が増えてきたので、店舗に置かせてほしいとのことでした

私も一応iphoneも使っているしと思い、設置しました

このお父さんステッカーどこに貼ろう


そんな今日は犬つながりということで、

ブルドック柄バックのご紹介

DSCF7742.jpg

ブルドックが運転してたり、野球してたり、本読んでたり

この生地もインポート生地になります

そして内柄はモコモコ

DSCF7744.jpg

と思ったら、

DSCF7749.jpg

外側に

そうです、こちらのバックもリバーシブルでお使いいただけます

気分によって、お好きな方を使ってください


●本日の消しゴム●

DSCF7922.jpg

にこちゃんマーク消しゴム


●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

