スポンサーサイト


パンダさん特集


普段、編み物系は作らないのですが、

寒くなるとなんだか毛糸で帽子とか編みたくなります

去年もニット帽いくつか編んで店頭に並べたっけとか思い出しました

何気に毛糸が沢山あるので、これを使って編もうかな~


今日はパンダさんのパスケースのご紹介です

DSCF7516.jpg

以前、オーダー品でパンダさんの携帯電話入れを作り、

ブログにアップしたところ、“かわいい”との声が多数寄せられたので、

今回は、パンダさんの顔のパスケースを店頭商品として作ってみました

定期券やカードは後ろ側から入れてくださいね


パンダ好きさんって結構いらっしゃるんですよね

なので、今日はパンダさん特集

ポルカドットにあるパンダさんたちのご紹介

DSCF7600.jpg

生地にパンダさん

DSCF7601.jpg

ビーズで出来たパンダさん

DSCF7603.jpg

フェルティングストラップの限定パンダさん

この他にもお店にパンダさんが隠れているかも~

来店された際にはパンダさん探してみてくださいね

あ!耳の部分を黒い毛糸で編んでパンダニット帽子もいいかも


●本日の消しゴム●

DSCF7602.jpg

コロ2消しゴムパンダさん

●HP●

●Online shop●

●Twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

10円玉は背景になりました

こんばんは!
パンダ帽子のお話が気になりすぎて思わずコメントしちゃいました(´・ω・`)・
パンダ耳ニット、とってもかわいいと思います!!(゜゜)・
けも耳帽子ってかわいいですよね

また絶対お店行きます!!p(^-^)q

パンダ学生さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます☆
タイトルですぐに分かりました笑
パンダ耳ニットが人気出たらパンダ耳カチューシャもいいかも!
ってもう暖かい要素ゼロですねΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

はい!またいつでもお立ち寄りくださいヽ(*´∀`)ノ
