スポンサーサイト


☆204号室&202号室新商品納品☆&ネコ好きさん必見


今日は色んな方からみかんやお団子、のど飴に手帳や写真、

そして、かわいいどんぐりまでいただきました

皆さんどうもありがとうございます


そして帰ってからも、おいしいものもらえるみたい

今日午後姉から電話があり、シチューを作りすぎたから帰ってきたら届けるね

と言われました。でも今日は仕事で帰り遅くなるよ?と言ったら、

じゃー玄関の所に置いておくね

子供を産んで生まれ変わったやさしい姉

ありがとう


そんな姉のやさしさを受け取りたいし、シチューは大好きだから

昨日の夕飯シチューだったことは姉には内緒です


そんな今日はポルカドットアパートの住人さんが新商品納品に

204号室

DSCF7542.jpg

トールペイントの手帳とメガネケース

この方のトールペイントは本当に素敵

生徒さんがいて教えていたりもするそうですさすがです

と、私にクリスマスと名前入りで手帳をプレゼントしてくださいました

ツイッターにも載せましたので、どんな感じかはツイッターをチェックしてください

そしてチェックしたついでにフォローもしてくださいね~


202号室

DSCF7546.jpg

スウィーツ小物とコースター

フェルトで出来たスウィーツなストラップとスウィーツな小物入れです

それから一針一針丁寧に縫いかがったコースター

そういえば以前このコースターを見て、

「素敵ね憧れるわこの方に憧れている人がいるって伝えておいて!」と

言われたことがありました

今日お伝えするのを忘れてしまったので、ブログでお伝えさせていただきました

チェックしてくださっていることを願って



そして最後に、私の商品紹介~

DSCF7550.jpg

ネコ好きさん必見

黒猫マフラーです

ネコさんの後ろに通すひもをつけたので、長さの調節もできます

なので、大人でもお子さんでもお使いいただけますよ

DSCF7556.jpg

ワンポイント



●本日の消しゴム●

DSCF7557.jpg

キャンディーセット消しゴム

●HP●

●Online shop●

●Twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

