スポンサーサイト


★2つの個展終了とお礼★


パッチワークとトールペイントの作家さんによる小あがり個展が

さきほど無事に終了いたしました

DSCF7135.jpg

ポルカドットの小あがりが本当にステキな作品で埋め尽くされ、

そして色んな方がポルカドットに足を運んでくださいました

作家さんをはじめ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました


11月14日~26日の営業日10日間は

別の作家さんによる小あがり個展開催します

初日の14日のブログでまた詳しくお知らせいたしますね


そしてそして、ポルカドットの個展(at駒込ギャラリー)も本日を持ちまして終了です

ポルカドットの個展にも、沢山のお客様や作家さんが訪ねてくれたようで、

本当にありがとうございました

作家の私があまり在廊できずに、

会いたいとおしゃってくれていた方ともお会いできずに申し訳ありませんでした

ポルカドットには常にいますので、いつでもご来店お待ちしております

DSCF7124puls.jpg

そして個展の提案をしてくださったマルイケハウスさんも色々とありがとうございました

さて、今から駒込に片付けに行ってきまーす


※明日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。

●本日の消しゴム●

DSCF7303.jpg
DSCF7304.jpg

チロルチョコ消しゴム

●HP●

●Online shop●

●Twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

