スポンサーサイト


☆203号室新商品納品☆&雑貨は常に先取り(先撮り)


今日はポルカドットにスペシャルゲストにお越しいただきました

カメラマンのJUNさんです

ポルカドットの店内や商品を撮ってくれました

あ、ポルカドットの看板はこんな感じにパシャリ

DSC_0019.jpg

ステキだよぉ~お気に入り

その写真たちはポルカドットのHPで使う予定ですよ


そしてせっかくなので、今日のブログの写真は全て

JUNさんの撮ってくれた写真でお送りいたします


今日もポルカドットアパートの住人さんが新商品納品に

203号室

DSC_0138.jpg

葉っぱ型のアクリルたわし

赤と緑でクリスマス先取りって感じでいいですね

アクリルたわしは使いやすくて人気ですよ

ぜひ店頭にて~


そしてクリスマスが過ぎると、お正月

ということで、私ももっと先取りしてお正月ハンコを作製しました

DSC_0044.jpg

来年の干支は辰ですよね

なので辰ハンコもいくつか作りましたが、

辰って結構難しいです

って去年のウサギが簡単だったんですね、きっと


ちょこちょこお正月ハンコ増やしていく予定です

ハンコはネットショップでは取り扱っていないので、

ご注文の方はメールかお電話にてご注文ください


●本日の消しゴム●

DSC_0157.jpg

グミ消しゴム

●HP●

●Online shop●

●Twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

