スポンサーサイト


☆101・205号室新商品納品☆&中身は赤なのね


今日は暑い1日でしたね

こんな暑いのに、セーターを着てきてしまいました

「このセーター腕の部分ちぎって帰りにくっつけようかな…

とツイッターでつぶやいてしまったほどです

最近、寒かったり暑かったりとコロコロ変わるお天気なので、

天気予報は要チェックですね


さ、そんな暑かった今日もポルカドットアパートの住人さんが商品を納品に

101号室

DSCF7067.jpg

プリザーブドフラワー

小さめプリザーブドフラワーがほしいというお客様の希望もあり、

101号室の住人さんが作製し、納品してくださいましたよ

お花の色やバランスがステキ

私もこんなセンス感覚ほしいです


205号室

DSCF7076.jpg

くまさんバック

以前納品してくださったくまさんバックよりもすこーし大きめ

総裏で、内側生地は星柄の生地

そして内ポケット付きです


どちらの商品もぜひ店頭にて~

※ポルカドットアパートの商品もお取置き承ります

お電話・メールにてご連絡ください


そして、今日は昨日に引き続きミニチュア商品のご紹介

DSCF7077.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが、

コインケースサイズのチャーム付きポーチです

さやえんどう柄!…ですよね??

なので、裏生地は緑生地を使用しました


大きいサイズの物も作るのは大変ですが、

小さい物も難しいポイントがあったりするんですよ

でもミニチュアってかわいいから夢中で作ってしまうけどね


●本日の消しゴム●

DSCF7080.jpg

サール消しゴム


●HP●

●Online shop●

●Twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね♪


コメントの投稿

非公開コメント

