スポンサーサイト


ポルカドット工場で作ったバック


先日、ポルカドットに来た営業マンの方に、

「こちらの商品はどこかの工場で作られてるんですか?」

と聞かれました

こ、工場!?

う~ん、お店がポルカドット工場で私が工場長です

って感じですよね


多分、その方はこれらの商品がハンドメイド雑貨ってことを知らなかったんだと思いますが

ハンドメイド雑貨は、工場じゃなくて“アトリエ”って響きのほうがいいですね


今日はそのアトリエでバックを作製しました

DSCF6883.jpg

丸めてバックの中にすっぽり入るエコバックのようにもお使いいただけます

DSCF6885.jpg

内側は英字新聞生地でポケットを付けました

他にも店頭にエコバック多数取り揃えています

ぜひ店頭にて~


そしてミニミニくっしょん、お人形柄

DSCF6924.jpg

青色もあります

こちらもぜひ店頭にて


●本日の消しゴム●

DSCF6925.jpg

ハチ消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

