

☆103号室新入居者さん&202号室新商品☆&かぼちゃくん


「ブログ見てます」って直接言われると、

やっぱりすごく嬉しい

営業日は毎日更新が日課になっているし、

ブログを楽しみに待っていてくれる方がいると思うと

作製もブログの更新もやる気がでます

またブログ見てくださってる方限定で何か企画しようかな


さ、今日はポルカドットアパート(貸しBOX)に新入居者さんが

103号室

DSCF6478.jpg

ミニポーチやペットボトル入れ、そしてシュシュなど

シュシュはドットでレース付!!かわいー

くまさん柄のペットボトル入れも納品してくださったのですが、巣立っていきました~

まだまだペットボトルを持ち歩きたい季節ですしね


202号室

DSCF6482.jpg

BOOK型小物入れとケーキ型小物入れ

ケーキ型の小物入れもすごくかわいいけど、

BOOK型の小物入れはとってもおしゃれかわいい

水色とピンクの二種類を納品してくださいました


どちらのお部屋の商品もぜひ店頭にて~



そして今日ご紹介したいのは、髪パッチン

DSCF6465.jpg

やはりかわいさいっぱいのスウィーツ系が多いですが、

私の今回のイチオシはこちら

DSCF6469.jpg

来月はハロウィンだし、かぼちゃくん


●本日の消しゴム●

DSCF6484.jpg

音符消しゴム



●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

