スポンサーサイト


夏だから乗り過ごすきのこ


今日は暑くて頭がぼーっとして考え事などしていたら、

朝から電車一駅乗り過ごしてしまいました

はっ!と気づいたときには、もうドアは閉まっていました

恥ずかしいので、"私この駅で最初から降りるつもりでしたよ?”

みたいな感じで降りました

でも、たまにありますよね?こうゆうこと


夏になりやはり暑いので、つめたい飲み物を飲む機会が多い

そんな最近、コースターが人気なようです

DSCF6165.jpg

和柄で作製しました

コースターは特に和柄が人気です

冬になってお茶のときにも合うし、いいのかも


そしてレゴ柄生地も最近人気です

なので、パスケース・携帯ケース一体型を

DSCF6161.jpg

そして内側は

DSCF6163.jpg

赤きのこ

このブログをずっと読んでくださっている方には、

「またきのこですか?」と言われてしまいそうですね

でもどの生地を使おうかなと思うとき、やはりきのこ生地に魅かれてしまいます

こればっかりは仕方ない


●本日の消しゴム●

DSCF6170.jpg

ポッキーFran消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

