スポンサーサイト


☆103号室新商品納品☆&☆よく見ると犬だった☆


今日はのれん2枚、コースター10枚、母子手帳ケース、抱っこベルトカバーを作製しました

昨日の疲れも忘れ、これらを作ることに集中していたら、いつの間にかブログを更新する時間に

でもこの子たちはオーダー品なので、お客様にまだ許可を得ていないし、ブログでご紹介できない

う~ん、何を紹介しよう・・・と思っていたら、

ポルカドットアパートの103号室の住人さんが新商品納品に

ありがとうございます

ということで、

103号室

DSCF6059.jpg

刺し子のコースター

夏らしい刺し子絵

刺し子のひと目ひと目がそろっていて、とってもきれいでかわいい仕上がり

どうしたらこんなにきれいに仕上がるんですか?と聞いてみたら、

“数をこなすこと”だそうです


う~ん、私ももっともっと色んなもの作り続けたら

職人みたくなれるかな~


今日はパスケースの新柄のご紹介を

DSCF6057.jpg

よくみるとワンちゃん柄

DSCF6058.jpg

↑この画像じゃわかりにくいけど、内側もプードル柄の生地を使ってみました

犬好きさんにおすすめパスケース


●本日の消しゴム●

DSCF6060.jpg

香水消しゴム2


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

