スポンサーサイト


リュックと日本初上陸・話題のスイーツ!?


明日まで天気があまりよくないようですね

でもまた晴れ上がると暑い日々になりそうです


今日は午前中に新商品を作製しました

子供用リュック

DSCF5815.jpg

と言っても長さを調節できるので、大人の人でもお使いいただけます

かわいい系を目指す女子にもおすすめ

DSCF5818.jpg

※長さ調節可能

そして内側は、こんな生地を使いました

DSCF5820.jpg

ポケットも一つ付いているので小物を入れておくのに便利です

いつもと同様に芯をはり作製したので、しっかりしたできあがりになっていますよ



そして午後からは、

完全プライベートなハンドメイド品を

友達の結婚式が間近にあり、

共通の友達がポルカドットに来てくれて、一緒に結婚祝い品を作りました

マカロンタワーで結婚式会場を飾りたがっていた変わり者の新婦のために

こんなものを作りました

DSCF5830.jpg

最初はふざけて作りはじめたけど、

出来上がってみたら愛着も湧いて、すごいいい作品!と思えてきました

マカロンや人形は全て粘土で作りました

DSCF5831.jpg

喜んでもらえるといいなぁ~

その前に、このブログをチェックされないことを願います
(ネットとか得意な子じゃないから大丈夫だと思うけどw)

そんなこんなで、結婚式で遠方まで出るので7月30日はお休みとさせていただきます

よろしくお願いいたします


●本日の消しゴム●

DSCF5832.jpg

毛ガニくん消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛ガニ消しゴム~なんて魅力的な!
これ ヒットです!!笑(´∀`*)

カワイイ~♪

以前、消しゴムを見せていただいてからどこへ行っても消しゴムが気になって仕方ありませんe-263

この新郎新婦、とってもかわいいですe-266
こんなの貰ったら、ず~~っと大切にしちゃいますね。

ちかいうちにまたおじゃましま~す。

4ちゃんへ

毛ガニくん消しゴムヒット~( ´艸`)!?笑
たしかたしかこれは北海道に行ったときに見つけた消しゴムよん(o´∀`o)
地方行った時とかも消しゴムめっちゃ探しちゃうよね(/∀`)w

hakoさんへ

コメントありがとうございますっ(´∀`)!
ポルカドットの消しゴムコーナー、hakoさんに結構な衝撃を与えてたんですね(*´∇`*)
この際、hakoさんも消しゴムコレクタ-になっては!?笑
新郎新婦かわいいって言ってもらえてうれしいです(o´∀`o)
ずっと大切にしてもらえるといいなぁ~( ´艸`)
またぜひぜひご来店を(*´∇`*)お待ちしております♪
