スポンサーサイト


☆203号室新商品納品☆&アロハ


今日もざーと雨が降ったりと不安定なお天気でしたね

それにしても最近暑いですね

昨日は夕方、お富士さん(十条のお祭り)に行きましたが、

すごい人で、少しずつ歩くのがやっとでしたよ

きっと今日、今もこんな感じでしょう

o5nazg.jpg

昨日のおまつりの様子

金魚つりもしましたよ

397m.jpg

三匹連れました

なので、昨日おじいちゃんの水槽にこっそり入れに行きました

鈍感なおじいちゃんだから、きっと気づかないと思う


今日は急な雨の中、203号室の住人さんが新商品納品に

DSCF5606.jpg

大人気のくまちゃん・ねこちゃんのあみあみバッチ、再び納品してくださいました

この写真を撮る前にすでに1つ巣立っていきましたよ~

そして、刺し子布のミニバックも納品

レトロ好きさん必見☆かわいいですよ


それから今日は、アロハのご紹介

今日から7月なので、3つほど新柄でアロハを

DSCF5608.jpg

DSCF5609.jpg

DSCF5610.jpg

車生地かわいいですよ

サイズは90~100です

ぜひ店頭にて~


●本日の消しゴム●

DSCF5602.jpg

ピザ消しゴム

●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

