スポンサーサイト


毎日暑いからアップにしよう


今日も暑いですね

今年は節電で熱中症の方も増えているとか

室内でも水分をこまめにとって注意しないといけませんね


暑い日が続き、ロングヘアーの方々はアップにすることも多いかと思います

そんなときシュシュがあれば便利ですよね

DSCF5595.jpg

カラフルなインド綿生地で作ってみました


そしてもう1種類は1週間前くらいに作製したのですが、

かわいい生地だったので、やはり人気があり、すぐに売れきれてしまったので、

また今日いくつか作製して店頭にならべたシュシュです

DSCF5504.jpg


本当に暑いので、私も今日はシュシュを使ってます

DSCF5599.jpg


※急なお知らせで誠に申し訳ありませんが、
本日急用のため4時までの営業とさせていただきます。
ご了承ください


●本日の消しゴム●

DSCF5598.jpg

だるま落とし消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だるまおとし 同じく持ってます(´∀`*)
かわいぃ★
その中に入ってる紙みたいなのどっかいっちゃってる(゚⊿゚)

4ちゃんへ

そうそう!だるま落とし☆
4ちゃんも持ってるって
情報を入手したからのせてみたんだ( ´ ▽ ` )ノ笑
中に入ってる紙には、今手元にないから会社までは忘れちゃったけど、
値段は100円って書いてあった(o^^o)
やっぱり古いから安いねっ(=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんにちは。
こちらには初めてコメントさせていただきます!
児童学科で、すてきなお手玉やヘアゴムをオーダーさせていただいたものです(笑)

久しぶりにブログを拝見したらとてもかわいいシュシュが…!というわけで近いうちにまた足を運ぼうと思ってます^^*

いつも色々なお話が出来て楽しいです~!
最近さらに暑さが増していますが、お体にお気をつけてくださいね^^

お富士さん、私も行く予定です!

あるぱかさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私もあるぱかさんといつも楽しいお話できて嬉しいです( ´ ▽ ` )
ホント最近暑いですよねf^_^;)
昨日お富士さんへ行き、お祭り気分を楽しみましたが、
すごい人混みでさらに暑かったので、
あるぱかさんも熱中症などに気をつけてくださいね☆
では、ご来店お待ちしております♪( ´▽`)
