スポンサーサイト


☆203号室新商品納品☆&もうすぐお富士さんだから


なんかホントって感じの天気になってきていますね

あつくてうなだれちゃいますね

neko.jpg

こんな風に

(※うなだれ猫ハンコ 店頭に並んでいます)


今日は203号室の住人さんが新商品納品に

203号室

DSCF5589.jpg

手編みレースシュシュ小さい編みピン

こんなシュシュやピンをつけて出かけたいですね

え?どこにって

そりゃもちろん、今週十条であるお富士さん(お祭り)ですよ



・・・って無理ある一人芝居でしたが

毎年6月30日・7月1日は十条で

お富士さん(山開きに合わせて開催されるお祭り)が

たしか去年は行けてないような

30日は木曜日で定休日なので、十条に来て行くつもりです

出店もたくさん出るので、楽しみですね~


7月1日は、ポルカドットも営業しているので、

お富士さん目当てに十条にいらっしゃる方は、

ぜひポルカドットにもお立ち寄りくださいね~

そんなお祭りシーズンに合わせて、お祭り気分を盛り上げる商品を作ってみました

お化け柄のティッシュケース

DSCF5593.jpg

そして金魚ちゃん

DSCF5587.jpg

7月1日にご来店された方で、この金魚ちゃんがほしい方には差し上げますよ~


それと今日はなんだか久しぶりにパッチワークものを作りたくて、

ミニバックを作製しましたよ

DSCF5578.jpg

パッチワークはかわいくて人気なので、

またパッチワークものいくつか作ろうかな~


●本日の消しゴム●

DSCF5594.jpg

ビーサン消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それのサンリオのおまけのケロッピのやつ持ってるー★
ビーサン消しゴム可愛くて私も大好き♪o(*^▽^*)o

4ちゃんへ

ケロッピビーサン!!いいねっ!!
私ビーサンはこれしか持ってないかも(●´3`)
てかサンリオのおまけって懐かしいね☆
今もおまけってつけてくれるのかな~ヽ(*´∀`)ノ

No title

実はー今もサンリオおまけつけてくれるんやでー★
この前は、マグネットのおまけだった♪
小さい頃は、あれ欲しさでサンリオ行ったなぁ私・・笑(´∀`*)

4ちゃんへ

今でもつけてくれるんだっヽ(*´∀`)ノ
すごい!なんか感動☆
私も小さい頃あのおまけがほしくて
サンリヨ行ってた~一緒一緒★笑
