スポンサーサイト


昨日のやつとカラフルキノコ


そうそう、昨日●本日の消しゴム●を載せるのをすっかり忘れていました

昨日のブログを編集して、ちゃんと載せましたので、

気になる方はご覧ください(いるのかな?笑)


今日は、昨日ブログでご紹介した新型ポーチを違う生地で作製しました

DSCF5559.jpg

レトロでポップなお人形さん柄

DSCF5564.jpg

内側もレトロでポップな動物柄にしてみました

この形でミニポーチも作ろうかな~と考え中です


それから新柄でコースターを作りました

カラフルきのこ

DSCF5565.jpg

実際には絶対食べたら危険であろうきのこですが、

イラストになるとかわいいので許せちゃいますね

コースターの他に巾着も作製し、店頭に並んでいます

ぜひ店頭にて


●本日の消しゴム●

DSCF5574.jpg

立体くまさん消しゴム

●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめて見る消しゴムー(๑´∀`๑)
動物消しゴムも可愛いよねー!
立体なのがいい(((o(*゜▽゜*)o)))
てか、お店の商品も可愛くて気になるー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

4ちゃんへ

あ!ほんと?
これ4ちゃん持ってるかと思ってたヽ(・∀・)ノ
うんうん!動物消しゴムも可愛い!!
動物消しゴムも2コルクボード埋まったから、
世の中に動物消しゴム多いのかもヽ(*´∀`)ノ
お店の商品でも何気に消しゴム使ってハンコも彫ってるよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あんまりブログに登場しないけど笑
