スポンサーサイト


☆102号室新商品納品☆&ママはシュシュでおそろいに


こんにちは

そういえば、ブログでお知らせはしていないことがありました

7月に北ケーブルテレビさんがポルカドットを取材してくれることになりました

放送は8月16日から2週間

1日6回も放送されるそうです

まだ先ですけど、一応このブログを読んでくださってる方々にお知らせでした


今日はポルカドットアパート102号室の住人さんが新商品を納品に

102号室

DSCF5403.jpg

印鑑入れ各600円

だそうですが、USBなど入れるのにも便利そうですね

コレに入れれば、壊れずに済みそうですね


それから、今日は子供用お食事エプロンを2種類の生地で作製しました

DSCF5408.jpg

ピンク地の英字柄

レース付で、ママさんは同じ柄でシュシュを

お子さんとおそろいで

DSCF5425.jpg

もう一つはかぎ編み小物のプリントされた生地で

どちらもネットショップにアップしておきますね


それと、今日からブログの最後に「本日の消しゴム」を紹介するコーナーを設けます

コレクターとして1日1消しゴムアップしますね

確実に1年以上かかると思いますが、お店が続く限りアップします!笑

お楽しみに


●本日の消しゴム●

DSCF5423.jpg

銃型消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします~

銃消しゴムがすごくなつかしい!!!!!!

消しゴム一個一個アップするの大変だろうけど
頑張って 載せて~★

同じ消しゴムコレクターとして
楽しみっ♪( ´∀`)

4ちゃんへ

コメントありがとぉーヽ(*´∀`)ノ
うん、がんばって続ける~継続は力なり☆
自分も楽しみながら載せてくわっ(●´3`)~♪
