スポンサーサイト


☆102・205・203号室新商品納品☆


こんにちは

今日はちゃんとアダプター忘れずに持ってきたので、

焦って更新せずに済みそうです

最近全然作業時間が足りずに、注文オーダーいただいてる方にも、

なるべくお待たせしないように努力していますが、

「急がないから、いつでもいいですよ~」という方には

ちょっと甘えてしまっています。本当にすみません

最近お家に帰っても、製作したり(友達のウェルカムボードも作製もあるし)、パソコン業務をしたり・・・

でもおうちで作業するなら、お店で作業をしたほうが効率がいいよなと思い始めている今日この頃

なので、そのうち営業時間が延びると思います

何時までとしっかり決めたら、またブログでもお知らせしますね



今日は暑い中、3人のポルカドットアパートの住人さんが納品に来てくれました

102号室

DSCF5215.jpg

貝に布を貼って、ふちを金のテープで縁取った貝ストラップ

和な感じでいいですよね個人的にはミドリの貝がかわいいと思う

作るの大変なのに、1つ100円でいいそうですよ


205号室

DSCF5216.jpg

パッチワークとクロスステッチ刺繍入りのペットボトル入れ

これから特に飲み物を持って歩く季節になるので、ペットボトル入れは便利アイテムですよね


203号室

DSCF5218.jpg

先日、私がブログでご紹介しそびれたあみあみクマちゃんブローチ

また作って納品しに来てくださいました

お!今度はネコちゃんもいる



今日の新作紹介

DSCF5213.jpg

うれしいことに、黒系大人リボンが人気なようで店頭になかったので、

いくつか作りました

左右非対称のリボンもいいかなと思い作ってみたりこれこそ1点もの


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

