スポンサーサイト


☆205・203号室新商品納品☆


今日は雨も降ることなく、無事に1周年セールを終えることができました

ご来店くださった皆様ありがとうございました

ポルカドットオリジナルコースターのプレゼント企画も皆様に喜んでいただけたようで何よりです


そんな今日は最近ご紹介できなかった、ポルカドットアパートの住人さんの新商品のご紹介です

205号室

DSCF5107.jpg

チューリップのクロスステッチの入ったペットボトル入れ
(※左側の茶色ペットボトル入れは売り切れ)

205号室の住人さんは、ポルカドットのセール期間中に合わせ、全品200円引きを実施してくださいましたありがとうございます


203号室

DSCF5105.jpg

あみあみくまちゃん・・・のご紹介だったのですが、

203号室の方昨日5つ納品してくださったのですが、

写真を撮る前に全て巣立っていきました

納品してくださったときにすぐに写真を撮るべきでしたね

↑この上の載せた写真のくまちゃんは申し訳ないですが、

以前私が購入したものなので、手放せません

でもすごくかわいかったので、新商品のご紹介(完売ですけど)をさせていただきました



それから、今日は新柄で子供用エプロンを作製いたしました

DSCF5092.jpg

ワンピース風エプロンにしたので、つけると女の子って感じになりますよ

よく生地を見ると、

DSCF5093.jpg

動物がいっぱい

このたぬきがいい味だしてます



子供用エプロンの他にも、大人用のカフェエプロンをいくつか作製予定です

お楽しみに~



●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

