スポンサーサイト


○ポルカドット水玉化計画○


今日は雨が降ったりやんだり降ったりで、安定しないお天気でしたね

そんな今日は1周年に向けて、店内を水玉化計画進行中なんです

今日の水玉化は、天井から水玉をいくつもさげてみました

mizutama.jpg

写真より実際みてほしい雰囲気

あとは、作業場で使う時計も水玉化に

DSCF5061.jpg

ちょうど女の子が間からのぞいてる時間でした

さぁ~あとは何を水玉化しようかな~


あ、水玉化もいいけど、商品もご紹介しないとですね

今日は日本の手刺繍の帯をリメイクしてバックを作製しました

DSCF5050.jpg

知り合いの作家さんが作った帯なのですが、

全て手刺繍とは思えない美しさ

とにかくすごいです

ぜひ店頭でご覧くださいね~

内側はあえてモダンな生地で

DSCF5059.jpg


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

水玉いっぱいだな

天井に水玉がいいですね

見に行きたいですe-69

Re: わかどんさん

今日さっそくご来店ありがとうございました♪( ´▽`)
まだまだ水玉化する予定なのでまた見に来てくださいね!!
