スポンサーサイト


☆101号室新入居者さん&102号室・新商品納品☆


昨日きっとこの先も忘れられないような夢を見て

なんだかいい気分ではなかったのですが

調べたところ、これから開運

または順調な兆しらしいので

よかったよかった


でも本当に最近、いい人間関係の出会いが多くうれしい日々です

今日もポルカドットアパート(貸しボックス)の新入居者さんとの出会い

101号室

DSCF4960.jpg

カントリー調な小物雑貨
かわいいリースやカゴ型リース

その他にも、

DSCF4962.jpg

布で作られた布イチゴのマグネット(各100円)などなど

なんだかあっという間に101号室が癒しの空間に

私にも、ミルクヒッチャー糸入れをいただきました

DSCF4957.jpg

かわいーありがとうございます

お店で使わせていただきますね


この101号室の新入居者さんですが、

この方が作ったヨーヨーキルトが本の表紙を飾るほどの腕前のお方

DSCF4951.jpg

すごい!!自分の作品が表紙になるなんて憧れです

この本を見ていたら、私も久しぶりにヨーヨーキルト作りたくなってきました


そしてお隣のお部屋

102号室住居人さん、新商品納品です

DSCF4966.jpg

着物布で作ったかわいいお手玉セット(1セット500円)

和布もレトロですごくかわいいですよね

TVゲームの流行っている昨今ですが(←表現が古いですねw)

こうゆう昔ながらのおもちゃもいいですよね

なにより節電になるし


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

