スポンサーサイト


平面ゾウさん


一時、すごい勢いの雨でしたね

今はもう止んだようですね

こんな天気の中、今日は学生さん率が高かったような


4時ごろ、学校の課題で“かわいい雑貨屋さんをレポートに”ということで、

わざわざネットで調べてポルカドットに来てきださった学生さんがいらっしゃいました

思わず「うれしい」と言ってしまいました

数ある雑貨屋さんの中からポルカドットを選んでくださってありがとうございます

レポートの課題がんばってくださいね~


今日の商品紹介は、新入荷生地で作製した商品を一部ご紹介

DSCF4937.jpg

平面ゾウさん生地にてスタイを作製

それから、

DSCF4921.jpg

巾着も作製しましたよ


この生地でスモッグやバックのオーダーもいただきました

動物柄はやはり癒されますし、人気ですね

スタイはネットショップにもアップいたします


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

