スポンサーサイト


チロリアンのかわいさ


今日雨も降ることなく、

お天気の良い『母の日』になりましたね

DSCF4829.jpg

お店にもカーネーションの絵を描いて飾ってみました

この絵も今日で役目終了なので、母にあげちゃおっと


そんな今日はなんだかトートバックを作りたい気分になり、

バックをちくちくと作製

普通のトートじゃつまらいよなと思い、

ぴんく色の生地にとにかくチロリアンテープを縫い付けて、

真ん中にはモコモコくまさんを縫い付けました

DSCF4820.jpg

縫い付けていくだけでも、なんだか時間がかかりました

配置とか考えながらだったからかな


後ろ側もかわいいテープを縫い付けましたよ

DSCF4824.jpg


中のポケットの上部にもチロリアンテープをつけました

ワンポイント

DSCF4827.jpg


サイズは、約 横39センチ 縦35センチです

肩にもかけられる持ち手サイズにしてあります


こうやって無地に色んなものを縫い付けて作る雑貨もかわいいかも


★ネットショップにもアップいたします



○ネットショップ○:http://www.shop-online.jp/polkadotjujo/

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

く、くまー(*°Δ°*)‼

とんでもなく可愛いです(>_<)
ふかふかしてますね(^^)

チロリアンもデコアクセちゃんもみんな可愛かったです☆

時間が出来たらまた行きたいなぁ(*^_^*)

母の日のプレゼントすごく素敵でした*

Re: あんじぃさん

嬉しいコメントありがとうございます(o^^o)

母の日のプレゼント喜んでいただけたようでなによりです♩

はい、ぜひぜひまたポルカドットへ( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしておりま~す(=´∀`)人(´∀`=)
