スポンサーサイト


くまさんときのこ


今日は朝からすごい風でしたね

今、雨が降ってきましたし

でも明日の予報は晴れ

本当に晴れてくれればいいけどなー


今日もまたまた新作紹介です

くまさんときのこのクリップを作製してみました

DSCF4732.jpg

大きさは縦3センチ程度です

クリップの色もいろいろ

仲間もたくさん

DSCF4728.jpg

1つ50円で販売中です



あともう一つ

昨日ご紹介したぱっくん小物入れの水玉柄が完成したので一応アップします

DSCF4738.jpg

今回は洗濯物のワッペンをつけてみました

ネットショップにもアップしますね


○ネットショップ○:http://www.shop-online.jp/polkadotjujo/

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うれしいご指令ありがとうございます(=´∀`)笑
お取り置きの件、承りました☆
ではでは、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
