スポンサーサイト


グランドピアノの販売始めました


朝お店のシャッターを開けたら、

荷物の不在票が

連絡しようと、何気に配達担当者さんの名前を見ると、

友達と同姓同名

その友達は地方だし、あり得ないけど、

クロネコに転職したんだね(笑)と思わずメールしちゃいました

自分と同姓同名の方に出会う確率ってすごい低いですよね


その配達人さん届けてくれたのはグランドピアノ

・・・なわけありませんが

新作のグランドピアノのポーチをご紹介

DSCF4701.jpg

かわいく出来上がり、いい感じなんて思ってましたが、

グランドピアノのカーブが逆なことにさっき気づきました

ピアノ好きな人にはすぐわかってしまうかもしれないですが、

グランドピアノってわかるし、いいですよね


中生地はムラサキドットにしてみました

DSCF4702.jpg

また変わった形のポーチ作製予定なので、お楽しみに



○ネットショップ○:http://www.shop-online.jp/polkadotjujo/

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

