スポンサーサイト


外国のお菓子柄


今日は過ごしやすいお天気でしたね

こんな日は自然の多い所に行きたくなります

でも近場でも北区には緑の多い公園もいくつかありますよね

北区なら飛鳥山公園とか有名ですよね

私が幼い時に行ったことあるみたいですが、記憶にありません

今度行ってみようかな


そんなピクニック気分で出かけたいときには

お菓子は必需品ですよね

そうゆうわけで、

今日は新生地のお菓子柄でミニ多目的ケースのご紹介

DSCF4641.jpg

外国のお菓子って感じで、食べてみたくなります


お菓子つながりで、この商品もご紹介

キャンディーポーチ

DSCF4638.jpg

ポップなメイク道具柄の生地です

メイク道具を入れてもいいし、お菓子を入れてもいいですね

どちらもネットショップにアップしてありますので、

中の生地や大きさなど詳細を知りたい方はチェックしてみてくださいね




○ネットショップ○:http://www.shop-online.jp/polkadotjujo/

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

