

敷くもかけるも自由です


こんにちは

昨日は家政大学の入学式だったのですね

入学式・・・なつかしい何年前だろうか

最近十条に通うようになった大学生や高校生のお客さん層高かくなってきたような


お客さんに「これかわいいあれもかわいい」と店内を

見ていってもらえるだけでも本当にうれしいです

ポルカドットに来たことのない方も、ぜひ一度ご来店くださいね


今日は新商品の紹介です

マルチマットを作ってみました

DSCF4441.jpg

ランチョンマットとして使ってもいいですし、

電話やノートパソコン、キーボードにかけるのもいいですし、

使い方はさまざまで、便利なマットです


ぶたさんもコーヒーを飲みながら、どれにしようか迷ってます

DSCF4443.jpg

サイズは縦26センチ×横37センチです

ぶたさんには大きすぎですね

明日にでもネットショップにアップしていきます

リバーシブルでお使いいただけるので、

裏面の写真もネットショップで確認できるようにしておきますね


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

