

これならたっぷり入る


こんにちは

昨日に引き続き、今日も雨でしたね

でも明日は晴れるみたい

よかったよかった


今日は新作紹介です

多目的ケースなんですが、ちょっと形をかえてみました

DSCF3926.jpg

ボタン式で、開くと、

openp.jpg

こんな感じです↑

たっぷり物が入るようにマチをそして、

しっかり物を押さえるために上にゴムを通しました

以前、レトロ柄でもこの多目的ケースを作成したのですが、

子供の着替えやおむつを入れるのにいいと、

巣立っていきました

多目的ケースは一つ持っていると便利ですね



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

