スポンサーサイト


☆復活☆モコモコうさぎ♪


こんにちは

今日も4時ごろから雨でしたね

朝は小雨の小雨だったので、大丈夫だろうと、

天気をあまく見て、傘を持ってきませんでした

いつもなら折りたたみ傘を常備しているのですが、

あいにく先日人に貸してしまって

う~ん、お店の傘を買うしかないですかね

となると自ら売り上げに貢献ですね


今日はモコモコうさぎの復活です

クリスマス時期に最後のうさちゃんが巣立っていったきり

いいリアルファーが見つからなくずっと作っていませんでした

今回リアルファーが入手できたので、モコモコうさぎの復活です

DSCF4044.jpg

今回は、ひと回り小さいうさぎさんも作りました

大きいうささん:身長27センチ

小さいうささん:身長19センチ

1700円と1200円で販売中です

ぜひ店頭にて

※シュシュとミニ多目的ケースをネットショップにアップいたしました



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪



コメントの投稿

非公開コメント

