スポンサーサイト


アメリカンレトロ調バック


1月も今日で終わりですね

こないだ、おもちを食べていたと思ったら、

あっという間に一ヶ月

来月は、おもちじゃなく、チョコですね


そこで、来月14日に向けて

バレンタイン商品を用意いたしました

avd.jpg

フェルティングのうさちゃん、くまちゃんつきのチョコ

1つ700円で販売いたしております

チョコはあげて、うさちゃんやくまちゃんは

もらっちゃうってのもありですよね


今日はもう一つご紹介

DSCF3710.jpg

アメリカンレトロな生地のカバンです

持ち手は本革を使用いたしました

内側も、

DSCF3712.jpg

明るめなアメリカンレトロ調で作成いたしました

芯を通常の倍使って作成したので、

しっかりした作りとなりました

本革でへなへなバックだと、かなしいですもんね


※ただいま、オーダー商品受け取りまで1週間待ちとなります。
 申し訳ございません。どうしてもお急ぎの方はお申し付けください



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

